グダグダ

今日は全然ダメでしたよ。なんか。
とりあえず、友人と会う約束だったんですが、急遽彼が無理になったんでその話はなしに。
まぁ、どうせ29日とかに彼の家(北海道)に泊めてもらうんで、いいといえばいいのですが。
それもあったので、メルちゃんの日替わり写真を買いにいくことに。
で、10時過ぎ位に横浜到着。ちょうどその頃、でらさんからメール。
「日替わり買えたよ〜」
今日は朝公演もあるんだった…orz
チケは夜しかないしどうしようかなって思って横浜徘徊。パチ屋へ( ´∀`)
エヴァ⇒8K投資 8K+午後の紅茶+ポッキー二箱回収
ネオパワフル⇒5K投資 0K回収
大海物語⇒4K投資 3.5K回収
アントニオ猪木という名のパチンコ機⇒4K投資 0K回収
ってな感じで。結構時間もつぶせたし、色々な機種もできたからまぁ良かったかなって感じ。
エヴァ以外の感想ですけど


ネオパワフル…雑誌を読んでたらなんか面白そうだったんでやってみたかった台。
 実際、結構面白かった感じ。
 ジャムステージでの、ボタンを押すタイミングがまだよくわからない…
大海物語…なんか気付いたら当たってた。単発ですけど。
 とりあえず、現段階ではまだ人気の理由はわからないですね。まぁまだ全然打ってないからなんとも言えないですけどね。
 ってか、5連以上かなんかすると出る実写。あれはどうなのよ?wマリンちゃんでいいじゃん。
猪木…なんか楽しめました。たまに出てくる女の子もキャワだし。
 ただいかんせん回らなすぎた(´Д⊂ まぁそれは単なる台選び失敗でしょうけど。
 あと、500円ずつ投入する台だったんですけど、すごい面倒だった…


ってな感じで。ちゃんと自分内設定の「マイナス10Kまでには収まりました。


その後もまだ時間があったのでゲーセンへ。なんかちょっと高まる景品がw
最初の1Kで真ん中下のキーホルダーみたいの一つゲト。
次の1Kで残り4つをゲト。カードミラー、3枚もいらねぇよw
キャラが偏ってる?当たり前じゃないですか。店員さんに頼んで、アスカを前に出してもらったんですからw
まぁなんとなく暇だったし、ノリで取ったけど、どうせ使わないんだろうな( ´∀`)


その辺で時間もちょうど良かったので会場へ。
ただ、気付いたのが、明らかに体調が悪い…なんか猛烈体がだるかった…
チケはもちろんあったんですけど、こんな状態で行くのもなんか失礼かなと思ったし
自分もまともな応援なんてできないだろうから回避することに。
でらさんがちょうど夜チケを探してたみたいなので引き取っていただくことに。
急な申し出ですみませんでしたm(_ _)m でも、嫁はあげません( ´∀`)


で、会場の外でセンラン東海スレの方々がたくさんいらしてたんですが、とりあえず彼らは
開演頃に東海方面へと帰還。お疲れさまでした〜( ´∀`)
で東京組のTOQさん、紺々亭さんと、お初ということもあり軽く大戸屋で食事。
後半、半分寝てた…すみません。
ってか、花粉症のすごい強い薬を飲んでたせいなんですよ。
おそらく体調不良もその薬が体に逢わなかったみたいな感じで…
ただ、その分たしかに花粉は防げました。


でお二人との夕飯も終わってとりあえず解散。
ちょうどμが終わる頃だったので、μ帰りのチャーミーさん、Mさんを捕まえてマックへ。
軽くダベって終了。
なんか今日は全然思い通りにことが運ばなかった(´Д⊂