レスれす

けんじさん>どうもです(゜Д゜)ノ


りゅーりゅー>4人ともボーカル…リアルに知らなかった
 8人の時の…マジすかΣ(・д・) 知らなかった…
 龍シロウ…w


某り>レスは昨日の日記参照で。
 あとレスじゃないけど「某み」にした方がいいのか? どこまで本気なのかわからんのだけど( ´∀`)


マコさま>ののには手を出さないでくださいよぉ(´Д⊂


DDさん>昨日は終わった後のみでしたがお疲れ様でした( ´∀`)
 レポっていうかなんていうか、μ中にメモったりもしてますからねw
 もちろん覚えてることもあるけど、細かいこととかは忘れちゃう可能性もありますので…


うなさま>あの深夜番組(?)って基本1万でしたっけ?
 パチンコ勝負。受けますぜ(`・ω・´) トータルでは間違いなく勝ってる自信ありますし。
 まぁ一発勝負だからあんまあてにならないですが。
 例の店員さんですが、まいこさんには余裕で圧勝ですよ( ´∀`)
 例の件、よろ(゜Д゜)ノ  本気やよ(またかよw)


まぐまたそ>ですね〜( ´∀`)  ののキャワ〜( ´∀`)


けんけん>なんか、俺が悪い人みたいな言い方するのはやめてくださいw 
 ってか打つって何を?エヴァ?麻雀?ヲタ芸?w 例のお台場の店ってこと?