レスれす

あいぼんさん>いつでも(゜Д゜)ノ  ってか、お肉パーテーどうしましょ?
 30日は結局いくっぽいですw


けんけん>ゲーセンでヲタ芸とか、超迷惑な客だなw
 今日はとりあえず、俺はすげぇ楽しかった( ´∀`)
 けんけんも、例の5玉位で当てたら神だったんだけどなw


でらさん>りょ(゜Д゜)ノ
 あと、今日は乙でした。スロの方、空気読めなくてすみませんw


DDさん>自分は今はついてるみたいなので、逆にパチで余裕ができてきてますw
 機会があったらそのうち…あるのかな?w


たっくん>まぁ一つ言えるのはあれだ。別に強くはないw<まーじゃん
 コメントに自分のリンクいけるようにっていうのはどういう意味?俺がそっちの日記に書いた
 コメントで、そのコメントの俺の名前をクリックするとこのページに飛べるやつのこと?
 あれなら、普通に自分のIDでログインした状態で、コメント書けばなるはずだけど。


うなさま>今日は乙でした。
 ってか叙々苑とか行ったら、あれのほとんどふっとぶ予感(ノ∀`)