エヴァ

先日の日記で今日軽くエヴァるみたいな話をしてましたが実際に決行。
面子は自分、しんしんさん、けんけん、ゲストのでらさんw
まぁでらさんはエヴァじゃなく、蛙とたわむれてましたが( ´∀`)
とりあえずしんしんさんと10K勝負ってことで、開始。
5・5Kでブログキタ( ´∀`)  アスカありがとうヽ(´ー`)ノ ってか、今日の全演出.
最初の数字は回転数


「アスカ来日」⇒背景レイ⇒クロス⇒弐号機⇒ブログナイフ
83 ノーマルリーチ⇒イスラフェル
17 シリアスシンジ⇒弐号機
40 シリアスみさと⇒弐号機⇒ブログナイフ
19 シリアスシンジ⇒初号機⇒ハッスルw
2  シリアスレイ⇒弐号機
49 ノーマルリーチ⇒ラミエル⇒昇格
118 リラックスレイ⇒弐号機
22 「レイ、心の向こうに」⇒零号機
17 「奇跡の価値」⇒イスラフェル
11 リラックスアスカ⇒ゲンドウ&冬月発進⇒初号機⇒昇格
90 リラックスレイ⇒ラミエル
151 シリアスシンジ⇒ラミエル
46 リラックスレイ⇒零号機⇒ロンギヌス
14 シリアスミサト⇒ラミエル
23 リラックスリツコ⇒シンクロ⇒昇格
42 リラックスミサト⇒ラミエル⇒レイ援護
40 「使徒、襲来」⇒初号機


とりあえずアスカとラミエルが大活躍w
ってか、確変で18連だったんですけど、昇格は3回しかなかったからなんかいちいちドキドキしなくて済んだし、
色々演出が見れて楽しかった。
とりあえずようやくロンギと奇跡の価値が見れました。
あとはとりあえず…カヲル君を( ´∀`)


で、22時位にやめて、蛙をやってるでらさんの所へ。
でらさんの二つ隣にあった「ドキドキ島」とかいう台が高確中とか書かれてるのに捨てられてたw
でらさんを待ちついでに適当に回して見る。出ちゃったw
なんかこの台、ボーナス後は変な脳内タイムみたいのに入るんですけど(正確な名前わからんw)
なんかそれがちょっと面白かった。なんだかよくわからないうちに当たったりするところがw
結局ビッグ・ビッグ・バケ・びっぐ・ビッグで5連。
連ちゃんしてる時のでらさんの切なそうな表情がw


結局
エヴァ⇒5・5K投資 126K回収⇒プラス120.5K
ドキドキ島w⇒4K投資 30K回収⇒26K
ウマー(・Д・)
さて、これもハローお布施に(ノ∀`)