レスれす

DDさん>矢口さん申し込みですかぁ…
 今回の面子では一番倍率やばそうですよね。脱退の件とかありますし…
 自分はとりあえず回避ですね、多分。翌月にあるであろうののにかけます。


うなぎさん>ですねぇ。
 男の被害も実際あるみたいですね。同期とか以前にやられたとか言ってましたし(ノ∀`)
 でも、男がそういう目にあっても大して重視されない。なんでだろ…?自分の身は自分でってことですかね?
 ってか、「男女差別」ってなんか男性と比べて女性が差別されてるみたいなイメージありますけど
 それの逆のことって結構ありません?小さいことだと各種レディースデーとか…
 メンズデーとか聞いたことねーんですがw


る>その時間があるならまだ未開封のフーガDVDを見ますよ( ´∀`)
 ってか、この前部屋を掃除してたら未開封であったからビックリしたw
 見ないなら買うなよって感じもあるけど、買わないわけにもいかないしな。
 ってか、ハロショで見たけどこれのPVあんまり好きじゃないのよね。
 ロボキも別verはかなりいいんだけど、メインの方がいまいち。
 PV集は良かったんですけど、それ以降のPVが個人的にはなんかなぁって感じ。
 次曲には期待しますよ。素材は最高級なんだから( ´∀`)