PRIDE(ネタバレあり)

21時からまたーりテレビにて観戦。
とりあえず
・桜庭戦、早すぎw
・やっぱシウバ・吉田戦は熱かった
ってな感じで。
吉田は惜しかったですよね。あと1、2分とかあれば下手すればという感じも。
でも、吉田が勝ったらそれはそれでちょい微妙でもあるんですよね。
シウバがいないグランプリとか…みたいに思ってしまいますし。
ん〜、あれだ!
一回戦からあたるからいけないんだw


ってか、今日見てたら普通に次のSSAに行こうかなと思いますた。
放送中も電話かけようとしてたしw
桜庭の入場曲(1年生になったらじゃない方ねw)とか、テレビごしでもちょっと鳥肌もんだった。
あれを生で体験したいなとマジで思いました。
で、日にちを見て気付く。


キャプテン公演の千秋楽と一緒やんΣ(・д・)



さよなら桜庭ヽ(´ー`)ノ