少女の日

もとい、子供の日
なんかベリがなんかイベントに出るそうな。
で、けんけんとかに誘われたんですけど、マジでどうしよう…
俺の記憶が間違えてなければ隣で闘劇やってるんですよね(ノ∀`)
4日の方だったら余裕でベリ行きますけど、5日は自分が見たいKOFとかもあるわけで…
結構マジで迷ってたりしますね。
一応一昨年からずっと行きたかったけど、色々あって都合が悪かったので行けなかったイベントですから。
だったらベリの後に行けばいいじゃんって感じもしますが(闘劇は結構遅くまでやってる)
ベリ行ったらどうしてもその後は飯とか食べに行きたいですからね。。
どうしよ、マジで…


まぁ結局は桃熊取ってそうですけど(ノ∀`)
誰か、俺をもっと煽ってくださいw