なんか企画

オズ君のところにあったやつ。…面白そうだw
ベリヲタじゃないけど明日やってみます。
とりあえず覚書もかねて貼っておこう…


Berryz工房のメンバーを当てはめなさい

恋人だったらイイなぁ
結婚相手だったらイイなぁ
娘だったらイイなぁ
姉だったらイなぁ
妹だったらイイなぁ
友達だったらイイなぁ
従姉妹だったらイイなぁ
他人なのが望ましいなぁ


他人なのがってw
あと、どうしても「従姉妹」だけはどうしても思うところがあるんですよね。
自分のリアル従姉妹、世界で一番可愛い19歳(今年20歳)だと思ってますので…
同い年のメンバーを推してる方々、すみませんm(_ _)m
ただ、自分の中では変えようのない事実なので…


まぁかと言って従姉妹にした子に特別な感情があるってわけではないのでw
あくまで「従姉妹」という言葉自体にです。
性格には「はとこ(漢字わからん…)」なのは内緒の話。