今日のこと

某るぷしーと渋谷にて。
なんか明日の打ち合わせがどうとのことなので。
で、ちょい遅刻。なんで遅れたのか、自分でもよーわからん…すまそm(_ _)m<る


で、とりあえずまずはショップ
缶・写真・写真集・ミニミニ色紙とかを購入してとりあえず20K
で、くじ20回。
とりあえず3等×20はまぬがれましたよ。
2等のトートバッグが一つだけ当たった。
ってか、このトートバッグ結構推せるかも。
一応ショップのロゴが入ってるんですがそんなに目立たないし、
最近愛用してたI WISH学園のバッグみたいの(娘。μで売ってたやつ)なんですけど
実はそんなにいっぱいは入らないんですよね。いや、マジで。
で、今回の当然バッグですが
・さりげなく結構物が入る
・丈夫
…ヲタ仕様?w
福岡も普通にこれで行くかもですよ。
とりあえず1等はそのうち当てます。
ちなみに、今日13時位の時点で二人とか当たってるそうな。
これって全店舗で何枚位当たりがあるんだろ?


ショップ後はくいしんぼにて昼飯。
色紙をひたすら開けるけどいまいちパっとしねぇ(´Д⊂
のの?たかだか30枚の購入で自分が引けるわけないじゃないですか…