レスれす

りゅーりゅー>それじゃあちょっと足りないよ。あとは「一番可愛い」「一番お利口さん」
 「一番純粋」「一番頑張り屋さん」「一番天使」えとせえとせ…
 これ書いてるとバカになりそうだヽ(´ー`)ノ
 ってか、バカってのは否定しないのかよ、俺w
 でも、普通におバカは好きですよ。特にキャワいいおバカさんとか…最高だ(・∀・)!!


けんけん>とりあえずその4巻は別に興味ないなw
 無理(ryはけんけんに話を合わせたに決まってるじゃないかぁ。
 俺が好きなのは純情路線まっしぐらなやつですよ。好きなのはR(ryだしなw


はったんさん>正解ですよw 貧乳マンセーヽ(´ー`)ノ 
 ってか、日記書いてるヤシの好きなハロメン上位三人に、ハロプロ内貧(ryランキング
 1位・2位が入ってますしねw
 まぁ、ののはそういう対象じゃないんですけどね。
 好きな子に、好きな要素が入ってたって感じです。


まぐたそ>いや、ののが一番貧ってことはないよとマジレス。
 熊の方が…(;´Д`)
 なんかどんどんダメになっていく自分がいるのは気のせいですか?w


うなさん>場違いやよw
 ○○ガールズ!ヽ(´ー`)ノ