レスれす

彩並>だなw
 昼のメールさんくす。なんとなく返信しそこねた。
 明日か明後日受け取りだいんで、受け渡しよろ(゜Д゜)ノ
 ってか、武道館であの席なら十分だ。ってか、下手すりゃあの席は軽く化けるぞ。あくまで軽くだが…


まぐたそ>緑茶とか日本茶嫌いですけど何か?w
 でも、あのANG(ryが煎れてくれたものならなんでも飲みますよ。
 まぐまさんのはまだ飲めないやヽ(´ー`)ノ

 ってか萌え遷移図
 まぐ⇒ミサキュン⇒のの
 ってことはののがまぐまさんに萌えれば、完全な三角関係が…
 そうなったら…まぐまさん、ぬっこ(ry

 あと、推しの交換とかありえないから〜w
 それをするならのむさんとしてください…あの人なら喜んでしてくれる…はず!?


優依さん>メッセは登録済みです〜。正確にはそちらから目連絡いただいたんですが(ノ∀`)
 ショップのやつですけど、色紙っていうのはトレーディングのやつで一枚300円、46種。
 優依さんにとってはたまらないアイテムなのでは?w
 千奈美に、見ればわかりますけどカルタっぽくなってて結構いい感じだったり。
 でクジっていうのは、GW期間中にショップで1000円購入ごとにクジを引けるんですよ。
 それの景品ですけど 1等…好きなメンバーのサイン(こちらの名前入り) 2等…オリジナルトートバッグ
 3等…娘。メンのトレカサイズ写真 ってな感じです。
 必死ですね。ヲタはもちろんですが、事務所もw


鰻さん> 俺は無理ヽ(´ー`)ノ


DDさん>きましたよ。逆祭な感じですがw
 ってか、良い席の報告をあんまり聞かないんですが…
 当日引き換えで最前クラスゴロゴロとかだったら笑うんですがw