乙(゜Д゜)ノ

とりあえず行ってきました、娘。の福岡公演。
現地でお会いした方々はご存知だと思いますが


会場推しです(ノ∀`)


飛行機使って会場推しとか、我ながら乙w
まぁ色々あったですよ…(´Д⊂


過ぎたことを気にしてても仕方ないのでここは割り切りますよ。
で、とりあえずるぷしーと羽田にて昼前待ち合わせ⇒飛行機⇒13時過ぎ到着。
彼がお奨めの「秀ちゃんラーメン」という店へ行くことに。
なんか説明はすごく美味しそうだったので
チャーシュー麺+替え玉
を購入。
感想…チャーシューが美味しくな(ry
でも、麺の方は正直普通に美味しかったです。また機会があったら普通のラーメンorトロ肉チャーシュー麺にしよう( ´∀`)


腹ごなしも済んで会場へ向かうことに。
途中であったパチ屋を覗いてみると、GW中に関わらずエヴァ(SF)をすげぇ出してる店が
あったので高まる。
るぷしーに打ちたいと交渉するも「ふざけるな」の一言で却下(ノ∀`)
そういうわけで15時過ぎに福岡サンパレス到着。
あいぼんさんに頼まれた梨華Tを購入してまたーりしてるとそのうち昼公演終了。
じぇってぃさん・りゅーりゅー・まぐたそ・あーさーさん・AIBOさん・とくさん・朝紺さん・のむさん
とか色々な方に遭遇。
他の方々はともかく、なんでのむさん(ry



のむさんのお宝グッズ(なじょ)をパくろうとしたり
あーさーさんからなんとかチケをもらえないかとゴネたりw
るぷしーの荷物の量が異常だった件についてツッコんだり
のむさんからなんとかチケをもらえないかとゴネたり(こればっかだなw)
とか色々やってたらやがて夜公演開始。
みなさん頑張ってw
で、まぐまさんとAIBOさんは夜には入らないそうなのでラーメンを食べに行こうということに。
タクシー拾って
「美味しいラーメン屋まで」
とかw 運ちゃんもOKだしw
で、走ること数分…
「元祖 長浜屋
俺がお奨めしてたところやん(ノ∀`)
自分の中では朝専門な印象もあった店ですけど、まぁ普通に食べる。
お腹いっぱいかと思ったら普通にいけたんで
ラーメン+替え玉+替え肉
これで500円とかウマー(・Д・)
相変わらず、替え玉の量が多杉。


ラーメン後は博多駅に行って、某巨乳好きの変わった方に頼まれたからし明太子を買いに。
「やまや」とかいう店のやつを頼まれたんですが、普通に駅ビルにあって良かった( ´∀`)
ってか、あの量で3Kって… 明太子ってこんなもんなのか?
自分にとっては縁のない(金銭的問題ではなく、好き嫌いw)食べ物なので、価値がわからん…


明太子購入したらちょうどいい時間になったんで、サンパレスに行って3人でまたーり。
まぐたそが●●みんが好きな話とか、AIBOさんが○&▲フェチな話とか、
俺が(ryな話とかして過ごす。
伏字ばかりでわからんなw でも普通に面白かった( ´∀`)
やがて夜公演終了。みなさんとはお別れ。
で、るぷしーと合流。帰路へ。
お会いした方々、お疲れ様でした(゜Д゜)ノ