出会いは唐突に…

帰りの飛行機、娘。と一緒とか(ノ∀`)
ってか、俺とかの二つ後ろの席で紺野が爆睡とか笑ったw(るぷしー談)
で、改めて気付いたけど娘。っていうグループの動向とかライブに興味はあっても
メンバーそれぞれにはそんなに萌えない。
実際その飛行機でのシチュみたいになっても、別に高まらなかったですし。
ただ、その状況事態は普通に面白かったですけどね。


やがて羽田に到着したわけですが、到着ロビーらへんでも娘。さんらと一緒。
ってか普通に席がすぐ側だったから出るタイミングもほとんど変わらないわけで。
で、あの人達はタクシーとかの乗り場の方に向かうんですが…長いんだよ…
娘。メン+マネ+スタッフ+カントリー+美勇伝
とか全員で行動してるっぽだったから、人数もそれなりなんですけど、
そいつらが縦になってゾロゾロ歩くから普通に通路を横切れないんですよ。
でも、京急線に行くためには横切らないといけないし時間もないんで、
後ろの方にあった切れ目にて横断を試みる。
スタッフに思いっきりどかされるってどういうことよ?
どう考えても貴方達の歩き方とか間違ってるだろと…
いや、端っこの方を歩いてるとかならともかく、あんなど真ん中をあんな団体で歩かれると正直ちょっと邪魔だった…
なんかスタッフの態度とかにちょっとムカついたり。
別に空港はおまいらだけの物じゃないだろと…
千奈美に、別にメンバーにがっついたりとか問題を起こしそうなヤシの行動は一切起こしてないですよ。
飛行機の中でスタッフが席チェンジ希望を申し出てきた時もごくごく普通に対応したし。
にも関わらず上の所業ですよ…


あと一応言っておきますけど、別に確信犯じゃないので誤解なきよう。
自分はあくまでののなんで、今更娘。さんを追ったりしませんよ…