IMS

ついに行くことができました、IMS。
なんの略なのかなとか思ってたら、なんとか明太子スペゲッティだとかどうとか(ノ∀`)


それはさておき、朝一であいぼんさんと一緒に天皇賞の馬券を買いに行く予定だったんですが
寝坊により回避…あいぼんさん、すみませんm(_ _)m
でしかたないので、今日放送のハロモニで7期オーディションを見てました。
それに関しては別項で…
ハロモニも見終わってIMS会場がある某駅へ。
みんなが集合する前にうえのっちさんと一緒にシェイクを飲みにいったんですが
エロテロリストがチョコシェイクを好きなのは、「汚いもの」が好きだからだそうです。
もはや意味がわかりませんwww
そんなこともありながらやがて面子も集まり、いざIMS会場へ。
遅れて来た方々も合わせると今日の面子は
わくわくさんあいぼんさん・殿下さん・ぶるーさん・うえのっちさん・いりき君・社長・みらさん・ミサキ
の9人でした。途中で自分が軽く落ちてる間にもずすさんもいらしてました( ´∀`)


初IMSの感想なんですが、普通にすごい良かったです。
やっぱり家のテレビで見るのと、100インチかなんかのスクリーンで見るのとでゃ迫力とか全然違います。
前々から欲しかったけど、あーいうのを体験するとますます欲しくなっちゃいます、プロジェクター…
お金が貯まったら買おうかなと。
とりあえず感想とかですが
おとめ組のののは天使だった
・Wのののは天使だった
・娘。のののは天使だった
・浪漫でのののの干されっぷりをヒサブリに見てうけたw
恋のフーガ流れすぎw
・知らないアーティストも何人かいたけど、見聞を広める意味では良かったと思う
・殿下さんうけるw
あいぼんさんの馬券の買い方は好き。自分とは明らかに違うタイプだ…
・娘。の新曲PVを初めて見たけど、普通にイイ。ちょっと欲しかったのは内緒の話
ってな感じです。
また機会があったら参加したいです♪