キャプテン公演 その他の感想

・松浦さんをヒサブリに見たけど…可愛いかった
あいぼんさんのブギトレ、高まったw
・メロンの運命。あの会場の一体感は本当にすごいと思った。
・最後は絶対Go Girlと思ってたけど結局ALL FOR(ry。でもこの曲も好きな曲なんでまぁいいやって感じで。
・松浦さんの曲である「笑顔に涙」これ、改めてあーやって聞くとすごくイイ曲ですね。
・あななしを歌うとは思わなかったw できればののに歌ってみてほしかった


普通にすごい楽しかったです。
普段は見れない他のヲタの方々のがっついてるところとかも見れたし。
何故かキヲタも結構きてたしw 祐城君とか秋葉嬢とか来てる意味わかんないしwww
まぁ色々トータルで本当に楽しめました。
あ、トレポス結果
のの(引き)×4
のの(アップ)×2
その他×4
もう十分かもw
あとは会場限定写真と普通の写真。ポスターを購入。
TシャツとかDVDマガジンも欲しかったけど、ソロセットでどうせ入るだろうから回避。
よく考えるとポスターもソロセットに入るんじゃないか?(ノ∀`)
ポスターって二本もいらねなんですがw