ヲタヲタ

13時頃に支部ハロにてゆうぴさん・うえのっちさん・社長・けんけんと合流。
トレーディングリトルポスターやら、ポイントチケット交換の色紙とかで高まるw
お互いの推しが出たら回すみたいな暗黙の了解があったので
何を引いたのかは正確に覚えてないけれど、とりあえず現状。

    • リトルポスター--

のの・熊・桃×2・紺野×2・亀井×2・さゆ×2・松浦・なっち・後藤・柴田×2
三好×2・岡田・村田

    • 色紙--

のの×6・熊×2・桃・石川・高橋・紺野・れーな・さゆ×2・菅谷・松浦・中澤
あさみ×2・みうな×2・三好・アヤカ・稲葉×2
リトルポスターは「村田⇒のの」で交渉中〜♪
あと色紙は吉澤推しねーちゃんず三人組とのトレードで
吉澤×3がのの・熊・れーなに換わったよヽ(´ー`)ノ
ありがとう、ねーちゃんず。


ひとしきり高まった後にいつものごとくくいしんぼへ。本当に好きだな、おまえらw
いや、俺がすげぇ好きなんですけどね。
ってか、ゆうぴさんとかにもすごい気に入ってもらえたようでなんか嬉しかったり。
ここで飯食べてる途中でラルフさんも合流。
飯食べたりしてそのうち退店。
ってか某店員に認知されましたが何か?w
あのねーちゃん、ノリが面白くて結構いいんですが。
ご飯のお代わりをけんけんが頼んだら
「3枚位もってきますか〜?」
とか意味わかんねぇよw まぁ受け取ったけど(ノ∀`)
でも普通に感じ良かったし、元々お気にの店なんでこれからもちょこちょこ使わせていただきまふ。
千奈美に今日はラム肉っていうのを初めて食しました。
なんかマトンとかいうやつだとクセが強いらしいのですが、今日食べたのは普通に食べやすかったのでちゃんとラムだったぽ。
次来た時は何を食べよう…