フットサル

しんしんさんのご厚意でフットサルチケ譲ってもらいました。
スタンドだったけど、通路席だったし、GKの真後ろだったのでののを後ろから見てました。
後ろから見てて改めて思ったけど、この子全然落ち着きないなぁw
まぁそれもあの子のいいところだと思いますが。
試合は結局ガッタスの優勝。最後はPK戦にまでもつれこんで、結構熱かった…
ただ心配だったのが、ののは表彰式とか出てないんですよ。
なんかPK戦突入直前にベンチでいた時からなんか様子が変でした(試合見ろよw)
で、PK戦の最中もなんか様子おかしくて、勝利が決まってベンチに引き上げた後に
スタッフにもたれかかって姿を消してしまいました。
しばらく出てなかった過呼吸がまた出てきちゃったんですかねぇ…
最近あの子はキャプテン公演・フットサル・イベントと過密スケジュールになってるから
本当に無理しないでほしいです。
心配だ…