レスれす

レオン君>キタワァ( ´∀`)  ようやくきてくれたなw
 まぁ気が向いたらでいいので、是非また来てくださいな。
 ってかDDさんが言ってたんだけど、フットサル会場にいたっていうのは本当なの?
 みんなレオン君を見てないから、一人も信じてなかったけどw


けんけん>(゜Д゜)ノ
 この後タイトルも変えておくから。またなんかあったらどぞ〜。
 まぁ俺も全然使いきれてないけどね…


うなさん>マジで嬉しいですよ<千里
 今度は勝ち組しか目指しません。
 飯能のあの写メはもはやバカwww あと、フットサルどもでした。楽しませていただきました♪
 最後は(ryだったけど…


のむさん>うちの両親は物分りはいいと思いますよ。俺がDQNすぎるだけで(ノ∀`)
 大阪ではよろしくお願いします。