レスれす

レオン君>あ、本当にいたんだぁ。これでDDさんの説(?)が立証されたよw
 終わった後とかなんか忙しかったみたいで。DDさん曰く、フラッグを回収してたとかどうとか…
 また今度よろしく〜。神の場所取り見せてくれwww


うな>今日リアルハッスル見てきたよ〜。
 あ、リアルハッスルって言っても小川を見たとかじゃないからw
 ってか、そのチケで見る気ねーのれすがw
 むしろ名古屋チケないぽだから回避のよかーそ。


でらさん>フットサル乙でした。
 うちわの件…わかるわけないじゃないですかぁwww
 必死にあの席からそっちに向けてあおいでましたよ。
 それこそ、たん♪さんがボードで自分をあおいでたから、それを
 「全然涼しくないから、もっと頑張ってあおげよ」みたいなフリかと完全に勘違い(ノ∀`)
 のの、過呼吸ではなかったとのことでとりあえず一安心。
 でも、ハードスケジュールには変わりないので、あまり無理はしてほしくないですね。


けんけん>最前とか行かねw 何もできないし…


幹亭さん>フットサルお疲れ様でした。
 ご友人の紹介、ありがとうございます。一言も喋る機会がなかったので、お名前すら伺えず(^^;)
 今度はお会いできたら話しかけてみます〜


DDさん>乙です〜。何やらフットサルの席、かなりおいしいとこだったようで。
 まぁ自分は自分で十分楽しませていただきましたよ(`・ω・´)
 ご自宅遠いみたいで、大変ですね…大阪とか、一緒に頑張っちゃいましょう♪