エヴァ

ヒサブリにエヴァ
316回転の台に座って5500円でやめ。
ってか、最初500円で一回も回らないとか(ノ∀`)
で、379回転の台に移動。お座り二回転目で確変ゲットとかw
ってか当たり方がかなり熱かった。


アスカせりふ「こんなの楽勝じゃん」…まぁよくあるセリフだし、かけらも期待せずに眺めてる
⇒ステップアップなしで5・6のクロスリーチ…まぁどうせスーパーはないだろうって思って眺めてる
⇒6図柄プラス1図柄以上ズレでスーパーキタ━(゜∀゜)━!!…どうせシンクロだろと思って(ry
エヴァンゲリオン発進! (;´Д`)⇒2号機リーチ…この時点でも全く期待せず
⇒5図柄が「こんちきしょう」で壊される…別に期待してないから何も思わないw
⇒6図柄も「こんちきしょう」⇒このぉ〜⇒…ハァ?w


まさか当たるとは思わなかった。ってか、あのセリフで当たりってあるのかよw
とりあえずその当たりが7図柄に昇格。
116 SSUアスカ⇒弐号機(1)
165 レイ、心の向こう⇒シンクロ(4)⇒昇格(5)
13  SSUリツコ⇒初号機⇒バル⇒ハッスル(1)
28  SSUアスカ⇒零号機⇒シャム(4)
で連チャン終了。
時短中一回もリーチすらかからず、ってかチラリツコすら出ないのでやめ…orz
投資6K 回収33.5K プラス27.5K
今月7戦5勝で結構いい感じ( ´∀`)
あと、さりげなく水曜の不敗神話が続いてますw