レスれす

レオン君>ん〜…あんま変わんねw<フラッグ&横断幕
 場所取りはでも冗談抜きでお疲れ様。からかってるっぽい感じはしたけど、実際レオン君が
 取ってた場所ってすごいいいとこだと思ったし、今回はちょっと縁がなかっただけだからね。
 会場推しは会場推しで楽しかったから、また今度しようぜぇ。ってか、俺はともかくレオン君は入ってもよかったんじゃあwあさみいるやん…


けんけん>クレヨンしんちゃん、懐かしいわぁ。ってか、あれってまだやってたりする?
 最近全然テレビ見ないからわからない…あ、めざましは毎日見てるけどw
 ってか、毎日山ぴーのエステのCMを見るんだが。同じ時間に(ノ∀`)


のむさん>ヌッコロシマスヨ( ´∀`)


うな>結果は電話の通りw
 詳細は裏にあげとくよ〜。良かったら見てみてくださゆ。


まーさん>それはベリのってことですか?まぁ仕事じゃしかたないですよね…
 休んでいってるやつのセリフじゃないですけどw
 ってか、ベリのセルシーって自分も行きませんけどwww


はったんさん>自分がいつも行く所は等価(1玉4円)です。
 はったんさんのところが一回4・5Kってことは2.5円とかですかね?
 なんか大阪って換金率は悪いけど、設定が甘いみたいなイメージがあるんですけどどうなんでしょ?
 以前心斎橋の某店を覗いたら、頭おかしいんじゃないかって位の出方してましたしw
 でも、自分は等価に慣れちゃってるんで、2.5円だと多分きついです。
 週二回「レイちゃんの日」とかいう結構推せるイベント(実際結構出る)をやってる店があるんですが
 そこの3.3円とかが限界ですね…


たん♪さん>お疲れさまです〜
 貴方みたいな熱い方を推さないのは失礼ですから〜。そういうわけで、今後もガッツリ推していきますよw
 クリティってキャラメル用語とかですか?げんちゃくすら今日知った人間なので、全然わからず…
 とりあえず今日は頑張りましたよ〜。上では書いてないけどサブイベントがかなり熱かったwww
 今度お教えしますよ。裏には書きますけど、ここでは書けないので(ノ∀`)