2005-05-25から1日間の記事一覧

レスれす

レオン君>ん〜…あんま変わんねw<フラッグ&横断幕 場所取りはでも冗談抜きでお疲れ様。からかってるっぽい感じはしたけど、実際レオン君が 取ってた場所ってすごいいいとこだと思ったし、今回はちょっと縁がなかっただけだからね。 会場推しは会場推しで…

イベ後

でらさん・ゆうぴさん・タモ君・たな〜君らと軽く飯。 ゆうぴさんが「カレーショップ ピッコロジュニア」(名前うろ覚えw)とかいう店に異様に高まるも却下されるw 結局丼屋みたいなところへ行って、自分はソースかつ丼とミニうどんのセット。 ソースカツ…

イベ

イベ集合時間になって入場。 券ですが、よしこさんのご厚意により57番。ありがとうございますm(_ _)m で入場。ってかよく見ると、最前一番右とか空いてるしw余裕でゲト。 気付いたんですが、 一般席6席・柵・親子席3席のののサイド計9席の最前のう…

セルシー現着

ののがキャラメルで言ってた「げんちゃく〜」っていうのは「現地到着」の略らしいw シルさんのメールで初めて知ったヽ(´ー`)ノ そういうわけでシルさん、キヌさんらと合流。ほどなくしてでらさんも合流。 グッズに並びつつも朝から何も食べてないのに気付い…

セルシーへ

朝8時頃起床。 再び親とひともめしつつもなんとか会社を休むw 昨日借りたタッキー&翼のCDを返したりしつつ新横浜へ。 1050発の新幹線にて。 大阪到着後はまず天王寺にあるHMVにてCD&イベ券を受け取りに。 ってか番号500番台で笑たw 同じ…