23日④(飲み)

代々木夜公演後はうえのっちさん、けんけん、社長とで新宿へ。
最初はつなみにしようみたいな話もあったけど、時間が時間だったので回避。適当に店を探すことに。
とりあえず歌舞伎町に行って、飲み放題1480円をスタイリッシュに1000円に値切ったw
で、聞いたこともないような飲み屋へ。
なんか歌舞伎町の若干奥ばったとこにあるビルの中とかに案内されたんでちょっと嫌な予感もしましたが、別に大丈夫だったw
むしろ、かなり空いてたから環境的には悪くなかったし、酒の種類も多い、料理も比較的安いって感じだったんで悪くはなかったです。
料理は若干味が濃い感じだったけど、個人的に濃い味は好きなので○。
気付いたら寝てたw
終電があるので24時ちょいに退散。
みんなを拉致ってみさきゅん宅へ向かう( ´∀`)