23日③(代々木)

代々木に現着〜。
爆のBCに行って、写真交換したり、代購写真を渡したり、何人かの方にスペジェネと呪縛を配ったりしましたw
そんなこんなでまたーりしてると16:30頃に地震キタ(・∀・)
あんな平地であんだけ揺れるって震度はどの位だったんだろうとか思ってたら、都内某所では震度5強を記録したとか。
なんか怖いですねぇ…ってか、自宅の写真とかを心配する自分はヲタですか?w
その地震のせいで山手線が数時間止まってたそうで。
夜公演の開演も結局18:45とかになってたみたいです。
でらさんとか、結局公演は15分とかしか見れなかったとのことで(ノ∀`)
Wとかラブマは見れなかったでしょうけど、GGだけは見れたと思うんでまだ良かったんじゃないかなぁと勝手に思ってみるw


そういえば夜チケは結局るぷしーとださぶんに0Kで譲りましたw
るぷしーとかすげぇ高まってたwあーやって喜んでもらえるとあげた甲斐がありましたよ( ´∀`)
ってか俺が復活したら連番組むか?w
逆に娘。だけなら今でも行ったっていいんだけどね。ののさえいなければ…
復活後だとハイスコアとかキャプテンに拉致りますよ(・∀・)ノ


あとはうえのっちさんとか声がヤバイことになってたwがんばりすぎです( ´∀`)