スロット・パチンコ

番長①
3K⇒赤⇒赤⇒ヤメ
投資3K 回収11K


吉宗
400ちょいの台が捨ててあったので。
6K⇒565ヤメ
何も持たない忍者が3回連続⇒高確率とか高まったけど、ボヌス引けず。
投資6K 回収0K 


番長②
レジ続いてる台があったので、賭けで
29K⇒R⇒ヤメ
萎え…
投資29K 回収0K


エヴァ
3K⇒B⇒飲まれそうところでB⇒B⇒ヤメ
初めて次回予告の「ボーナス確定」を見ましたよ。
突然だったから一瞬止まったw
投資3K 回収10.5K


CRマリリン・モンロー
新装初日でたまたま空いてたのでゲト。
5K⇒確変⇒確変⇒確変⇒確変⇒単発⇒時短ヤメ
時間もなかったので時短抜け即ヤメ。
ってか、一発目がノーマルリーチでいきなりビタ止まって一瞬なんだかわからなかったw
パチンコってひさぶりにやったけど、一発逆転にはいいかも。
初期投資がいくらになるかはたしかに怖いすけどね…当たればでかいw
投資5K 回収38.5K


トータル
投資46K 回収60K プラス14K