スロ新台

なんか近いうちに色々出るみたいで。


巨人の星
本を見てたら普通に面白そう。
ってかダブルフェイスに始まってアリストクラートラヴなんだからやってそうなものの、自分巨人ってまともに打ったことなかったり。
これを機会にやってみようかなと。
導入は月末みたいで…どうせ例の店なら初日でも打てるだろw
エヴァもサンタもヒデキも全部初日で打てたわけで。
人気ない店舗バンザイw


サクラ大戦
俺にとってはあれですよ。
コクリコが出るか出ないかが重要なわけで。まぁきっと出ないんだろうな…
いくらかはやるかなぁと。
つまらなかったらやらなきゃいいわけだし。


デビルマン
情報がいまいちまだよくわからないけど、エヴァのレイチャンスみたいのがレジではなくビッグについてるのかな?
そうだとしたらビッグの期待値みたいのが上がってよいですね。
エヴァって出玉はビッグの方が多いけど、回せる回数だとほとんど変わらないし、
日本一の桃太郎だかなんとかって台に至っては100枚しか変わらなかったり。
5号機の中で初めてビッグとレジの格差が大きい台になるぽ?


アラジン2エボリューション
なんだこれw
でも5号機じゃないっぽいので期待age。
さすがにアラジンAほどの出玉はきついんだろうけど、面白いのを期待。
ってか、台の情報が全然入ってこないんだけどどんな台なんだろ?
全面液晶とかになってたりするんかな?


ニューパルサーRZ
タイトル合ってるか微妙。
正直興味(ry
でらさんあたりは楽しみなのかな?w