ベリ

今日は新曲のフラゲ日ですね。
明日は六本木ヒルズにてラジオの公録ですね。


そういうわけで明日は朝から番長を終日実戦でもしてみようかなとw
祝日だし、土日よりはいくらかましかなぁと。
あとスロの個人データ(収支とかその他もろもろ)の集計プログラム(ってかExcelでマクロとか組み込んだだけだけどw)みたいのを作ったんですが
23日は負けなしなんですよね。(他にも何日か負けないの日があり。逆に勝ち無しの日もw)
げんかつぎもこめて、頑張っちゃおうかなと。
〜〜候補〜〜
★新宿グリンピ(本店)
・2分の1以上が6
・可愛い店員がいる
・イベント「しまごろ〜」…全ての島に56
・設定公開はあやふや気味
・7枚交換
・いざという時、べり組と合流しやすい
★新宿ゴクウ(一号店)
・設定配分はグリンピと似たようなもん
・同じく、ベリ組と合流しやすい
・設定はグリンピよりはっきりしてる
・イベント「ごくう ビックウェンズデー」
・7枚交換
★町田オリパサ
・台数がすげぇある
・候補店の中で唯一操台がある
・候補店の中で唯一エヴァがある(いざという時にまたーりできる)
・番長は全台設定2以上(最低設定だったとしても、天国行けばループ期待できる)
・広さ等を含めると快適度合いはダントツ
・イベント「パサ ラッシュ」…高設定を偶数個連続投入。まぁ正直大して期待してないw
クレオフ(=6)あり?
・等価交換


ってな感じで。
終日狙いとなると、平均設定が高いであろう新宿組のどっちかになるのかなぁ…
それに融通もききやすいっちゃききやすいわけで。
急にハロショとか秋葉に行きたくなったりしたら行動しやすいのも利点。。


ラジオの公録とか寒いから行きませんよ…
リアルに寒くなるよりは、操でハァハァしてサイフの中身を
・暖かくヽ(´ー`)ノ
or
・寒く(゚Д゚)ノ
してきますよ( ´∀`)
希望は余裕で前者w