仕事〜

今日も残業。二日で8時間位?
多くの社会人の方々からすれば「8時間とか(´ー`)y━~~」って感じもあるかもでしょうけど
自分にとってはなんだかんだで初体験なわけで。
今まで残業0だったのに、急に22時とかに会社を出るようになったのはなんだかんだでだるいです( ´∀`)
ってか昼の休憩時間後は休憩を取らない人で(トイレ行ったり、トイレでぼーーっとしてるのは除くw)、定時後の本来は休んでもいい時間もぶっ続けで仕事してたんで、10時間弱デスクワークとか。
そりゃだるくもなるわ(ノ∀`)
まぁ確実にお金になる+極度の出費がなくなるw(逆に一気に増えることもなくなるけど)って感じだろうからいいかなぁと、ポジティブシンキングで。


夕飯で昨日はつけ麺を食べたけど、今日は近くのコンビニで坦々まんなるやつを買って、またーりと。
これはこれで悪くない( ´∀`)  今度は屋台のラーメソでも行こうかな…
某うなぎさんとか付き合ってくださいな。
ってか付き合えw