掃除〜(26日)

某キモいさゆヲタから受け取りたいものもあったので会場行こうかなって思ったけど、雨なので即ヤメw
しおちさんから教えていただいたプリクラ風シールなるものに高まってハロショ行くことも考えたけど、結局やめ。
いい機会なので部屋の掃除をしてました。
ってか、表面的なとこしか掃除してないのに、でかいポリ袋4袋分のゴミが出るのってどうなのよwww
あー、無駄にとってあったハッピーバッグのバッグとかも大量に捨てたりしましたけどねw
で、自分にしてはすごくいい感じに進み、4時間位で作業終了( ´∀`)
広くなった部屋にて、またーりエビフィレオ食べてましたとさ。
もう食べることないな、これw
なんでえびとか無理なのに、チャレンジっちゃったんだ、俺…orz