座間(25日)

会場推し〜。
爆。の面子には一人も会えず(´・ω・`)
のむさんらと適当にまたーりさせていただきますた。
で、カイジさん、アルトさん、康ちゃん(ハンネ?w)さん、ANARCHYさんら、初めてお会いできた方々とも軽く交流させていただきました。
プチ感想。



カイジさん…みーちゃんタオルありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ なんか、お互いもっと年上を想像してたようで、でも実は同い年という奇跡w
 機会があったら是非スロ連しませう♪
アルトさん…今度「何故師匠なのか?」ということで談義しましょうwww
 ここだけの話、なんかお会いする前は偉そうにしてる人とかなのかな(なんか、「師匠」って呼ばせてるみたいな勝手なイメージがw)って思ってましたが、全然そんなこともなく気さくそうな方でよかったです。
康ちゃんさん…お噂はかねがねw 熱い方なようですので、次はもっとちゃんとお話させていただければなと。
 個人的に、知り合いの某美貴推しの方に感じが似てるかなって思いました。
 わかる人にはわかると思いますが、ずばりじぇってぃさんにw
ANARCHYさん…若ぇヽ(゜∀゜)ノ でもいい感じに痛々しくて素敵でしたw
 次はキャプ紺の多摩ということですが(ぇw)よろしくお願いします♪



ってな感じで。
自分、知る人ぞ知る超人見知り君なので、最初は全然話できませんし、目とかもあまり合わせようとしませんw
あーでも交流自体は好きなので、これからもよろしくです♪少しずつは慣れていくはずですのでw



で、夜公演組を見送った後、しおちさん・京さんらと帰宅。
自分は軽く町田に寄って、ヨドバシとかKOFとかやってました。
ってか、ヨドバシがまた店内配置変わってた。CDコーナー、エスカレーターから遠くてだりぃヽ(゜∀゜)ノ