エヴァ(24日)

うなぎと合流して、エスパスタワーへ。
いや、目当ては美沙子のVSだったんですけど、すげぇ混んでて打てず…
エヴァ2も混んでるしってことでとりあえず店を移動してアサヒへ。
スロはパッとしなかったのでまたーりエヴァ2の空き台待ち。
でちょっと待ってたら1台空いたのでとりあえずうなぎに譲る。
でほどなくしてもう1台空いたのでゲト。
当たり5回で250回転位の台。



6.5K 5分ミッション「9図柄でリーチかけろ」完遂⇒初号機W⇒8〜9
102 SSUアスカ⇒零号機W⇒6⇒光の翼⇒昇格3
51 RSUレイ⇒背景レイ⇒初号機W⇒6
1箱飲まれヤメ



ってかこの店等価なんですけど、1Kで25回転位回せたwwwなんだこれwww
まぁ当たりとかを経てその理由はわかりましたけどね。
代償としてか、
・時短中の玉減りがきつい
・当たり中、チャッカー(でしたっけ?)に玉が入らない…歌、3周目に入った時点でROUND12とかwww
ってな感じでw
まぁこれで時短中とか当たり中も普通だったら優良台すぎですけどねw
ってか最初のミッション。警報の後、ほぼ無音に感じたんだけど気のせい…?プレミア…?
エヴァ1から通して、ミッション1回転目当たりって始めてなので(今まで追加でしか当たってないw)これが一回転目で当たる時に普通に起こることだったとしてもわからないわけで…
シリーズ通してミッションは何回も体験してますが、明らかに違和感を感じたので気のせいではないと思うんですけどね?
実際
?なんか変だな?当たるのかな?⇒ミッション「9でリーチしる」表示⇒確変図柄リーチとか無理じゃんw気のせいか…
⇒ジャキーン!で左に89停止⇒?⇒右止まりそうな時に98迫ってきて…通過したと思ったら戻ってきてジャキーン⇒完遂
って感じでした。
投資6.5K 回収12.5K(3220玉 等価) プラス6K