キャプコン@市川

昼:5列右   単番
夜:8列右通路 ひろっちさん連


この日はDVD収録で昼夜共に前2列が削られていました。
そういうわけで昼は一応実質3列。
実質最前のサブセン通路に沙。さんとシルビアさんもいたりw
自分の左に人(ステージ寄り)が基本タイガーな人なのですげぇやりづらかった。
別に右がタイガーとかならほっとけばいいんだけど、左は盛り上がる人の方がやりやすいんだよなぁ…
まぁどっちも来なくていないっていうのがベストだけど( ´∀`)
で、普段は後藤ソロのとことかは完全に休んでるんですが、今日は前にいる沙。さん・シルビアさんをROMってましたw
エキゾなDISCOでの反応とか、お二人の動きとかで楽しませていただきました( ´∀`)


で夜はひろっちさんと初めての連。
あれが巷で噂のまぐジャンプかぁw 元々上背もある方なので高いわぁ( ´∀`)
ってか今ツアー、一桁列での初通路だったんですが、やっぱ通路はいいですね。
やりたい放題だしヽ(゜∀゜)ノ
プリゴンとか段々完成系に近づいてきた気がしますw
テーマは「周りがどん引きするのを越えて、こいつすげぇ…すげぇバカだw」って思われることって感じでwww
あと夜公演といえばあれですよ。「にゃ」ですよヽ(゜∀゜)ノ
ののソロのドッキドキLOVEメールの前に後藤・石川のMCがあるんですが、夜の話題で後藤が実家で語尾に「にゃ」をつけるのが最近流行ってるみたいなことを。
それを聞いてか、次のドキラブでののが「にゃ(はぁと」「にゃ(はぁと」って感じで何回もにゃんにゃんしてて可愛すぎました(//▽//)
別に猫属性は自分にはないけど、あんな可愛い猫ちゃんなら大歓迎ですよヽ(゜∀゜)ノ
ってかあれだなぁ。昼はタンメンどーので変顔してた子が、夜はにゃんにゃんですからねぇ。わからんものですw


そんな感じで普通に楽しんできました。
今日の夜が今までで一番熱かったです。「にゃ」がヤバすぎた( ´∀`)
DVD化の際、ドキラブは是非夜公演のものでお願いします!
ってか、夜公演後。左手が軽くイカレテる(ノ∀`)
明らかに内出血してるっぽいとことか…何故コンサートで手のひらとかがそんなことに?w