キャプコン のの記録

mixiにもあげてるけど、こちらでも保守用に。
ののの髪型と、序盤にある後藤と二人でのMCの時のネタ内容。
あと市川二日目からはピアスについてもで。


8日昼…れいな風髪型・ネタはなし
8日夜…れいな風髪型・「にゃー」(猫ひろし
9日昼…2つ結び・「にゃー」(猫ひろし
9日夜…片方結び・「にゃー」(猫ひろし)「ラッセラー、ラッセラー…」(猫ひろし?)
15日昼…片方結び・「お前に食わせるタンメンはねぇ」(次長課長
15日夜…片方結び・「にゃー」(猫ひろし
16日昼…2つ結び(ちょっと違うver)・「お前に食わせるタンメンはねぇ」(次長課長
     根元にハートがあって、そこから下に少しのばした位置に小さい星がついてるピアス
16日夜…2つ結び(ちょっと違うver)・誰のネタだか知らないんだけど、汽車(?)みたいな動きするやつ
     昼と同じピアス


若手お笑いだかなんかがわからないとネタについていけません(ノ∀`)
市川夜のやつ、元ネタとかわかる方いらしたら教えてくださいm(_ _)m