オフ

公演後は錦糸町へ。
黒木さん・ださぶん・AKIさん・サブローさん(そーいや名前は結局聞いてないや(ノ∀`)合ってますかね?w)・黒木さんのお知り合い(同上…)とで飲みへ。
何、この面子w
テーブルこちら側はAKIさん・ださぶん・俺って感じで座ってて、俺以外は残念な連番でした。
まぁ酒の値段とか味は普通で、料理はそこそこ。悪くない店ではありました。
品切れが多すぎなのは勘弁してほしかったけど(ノ∀`)
あと、店の前で泣いてる大男とそれを慰める子男、店の玄関口のとこで頭おかしい行動してるバカップル(?)とかもどうにかしてほしかったなぁと。
まぁそんなこんな色々あったけど楽しませていただきました。