みんな大好き、チュッ

両方共購入。
写真集自体のサイズとかは結構好きかも。2冊買うと結局2Kとかなんで普段と変わらない、っていうかむしろ高い位なのに、何故か安く感じてしまってるわけで(ノ∀`)


中身は悪くないっちゃ悪くないけど、いかんせんののの写真が少なすぎる…特にNGの方。
ってか写真プレゼントとやらがあるこの写真集ではありますが、倍率とかどんなになるんだろう(ノ∀`)
穴狙いで当てに行こうかなとも一瞬思ったけど、それでパシイベにて1回苦渋を舐めていることもあるので、素直に一番欲しいやつで応募しようかなと思います。
ってか、ベストショットの14Pのやつとか結構いいかもって思ったけど、よく考えたらこれとかサインはののじゃないわけで…
別に今更サインに固執はしないけど、どうせ書いてあるならやっぱりのののがいいかなと。
あとNGののののページ。右の写真って何も書いてないから、ただの写真やん(ノ∀`)
ってか、この写真で向かってののの右にいる人って誰だろう、これ…なっち?
まぁ誰でもいいっちゃいいんだけど、なんとなく。