キャプ紺@秋田(22日)

昼:最前左 単番
夜:2列左 単番


この会場、チケが売れなかったせいとかなのか、実際の席番とは別の場所が指定されていて、表記1列のチケなのに関わらず、座らされたのは2列目とか…orz
まぁ目の前に邪魔なヲタがいないのには変わりないんですが、なんかなぁ…ローププレイもできないし…
ってか、係員が1列目の前で一応ロープ持ってたけど、あれはなんか意味あるのか?w
で、昼はI WISHで歌詞飛ばしたりしているののに高まりつつ終了。
もうちょっといけるかなぁって思ったけど、思ったよりいまいち…


で、夜は逆に熱すぎました(;´Д`)
列数も大事だけど、ズレとかも大事なことを再認識しましたよ。


ただちょっと残念だったのが昼夜共に客入りが…
昼の2階席とか50人とかそこらしかいなかったですし…
ののが普段アンコール時のMCでよくやる「みんなと一つになりたいので、一緒に〜〜しましょう!」みたいのがなかったり、
後藤とかもエキゾなDISCOの前のプチMCで「最高に楽しんでます」みたいに普段は言ってる所が「いい感じです」だったり。
メンバーもやっぱりいまいちテンション上がらないんでしょうかねぇ…まぁ考えすぎなのかもしれませんが。


とにもかくにも、公演的には普通に楽しませていただきました♪
あと関係ないけど、たまたま昼夜共に俺の隣はゴマヲタらしき姉ちゃん二人でした( ´∀`)