キャプ紺@盛岡

昼:3列中央左通路 単番
夜:2列中央左通路 単番


通路はやっぱ熱いですw
ただ、通路席だとプリゴンで確実に内出血が起きる法則が(ノ∀`)
まぁ楽しいのでそこはスルーで。
あと思ったのが、中央左通路も結構ありかも。
2曲目のなんとかって曲(後藤のアルバム曲かなんか。餃子とかチャーシューメンとか歌うやつ)とか、遠慮はなしよとか0ズレポイントが結構あるし。
はけの時とかは右よりも強いですからね。今後は選択肢としてありかも。
あと、連番相手だった知らないゴマヲタ。
すげぇ無愛想に後藤の時にチェンジを要求してきやがったので、まぁ後藤ソロだしっいいかなってことで変わってあげた。
まぁプリゴン前位に戻したんですけどね。礼の一言もなしですか、そうですか…うぜぇ(´Д`)


夜公演は本当は4列の中央右通路だったんですが、カズさんのご厚意で2列中央左2ズレ位のを譲っていただけることに。
カズさん、ありがとうございますm(_ _)m
で、中央左通路におとなしそうなお兄さんがいたので交渉→成立(`・ω・´)
結局昼夜ほぼ同位置での参戦でした。
で、隣の石川ヲタのヤマノリさんという方と気が合い、最後の手つなぎ万歳みたいのとかも一緒にやらせていただきました。
アド交換とか、マイミク申請も。先日の多摩でのよりやんさん(唯やんヲタ)もそうですが、こういう出会いっていいですね♪
今後の公演でも気が合う方がいらしたらどんどん交流していきたいなぁと。


ただこの公演でちょっと残念だったのが、アンコール後のMCで1階後方席にいた団扇を持った集団らを見てののとかが妙にウけてたんですが、
後から知り合いに聞いたところ、その団扇の集団って彼女らのマネージャーを含めたスタッフ達だったそうです…
言われてみれば、あんな集団なんて見たことないし、不自然っちゃ不自然でしたね。
たしかに客入りも悪かったのは事実だし(夜公演の2階席とか30人程度。3階席は昼夜共にカーテンがかかってました…)
関東公演とかに比べると盛り上がりに欠けていたであろうこともまた事実。
でもなんかそのやり方はどうなんだろうなぁって…単に、コンの中に身内ウけを持ちこんだだけじゃないのかよと。
ののとかのウけ方を見る限りでは、彼女らには知らせずにスタッフが独断でやったのかな?
んなことやってる位なら別の方向から打開策を見つけてほしいものですわ…