盛岡公演後

公演後は盛岡駅近くの飲み屋にて交流。
昨日のメンバーに加えて、オオモリさんとシンQさん(アイティさんのお知り合いだそうで)もご一緒に。
自分の高速バスの時間もあったので、それまでの短い間ではありましたが楽しませていただきました♪
タカレンさんをはじめ、皆様には本当にお世話になりましたm(_ _)m
また色々なところでお会いすることあるかと思いますので、その際にはよろしくお願いします。


そんなこんなで23:55盛岡発の夜行バスで新宿へ。
東北遠征は色々と得るものがあったし、新しい仲間も増えたので、すごく価値のある遠征でした♪
まだまだ遠征がありますが、またこういう楽しい遠征をすることができたらいいなぁと( ´∀`)