おぎメ

昨日の教訓を生かして、今日は13時過ぎ位に到着。
3人いたけど、2人は知らない。あと1人は昨日いたけど、全く話してない人…(まぁ昨日は自分が速攻帰ったんですが)
ってかまぁそっちもあれだけど、もっと問題なのは…わくわくさんがいないことw
オイwww
もう一人おぎメデビューとか勘弁してほしかったです。
ってか、ずっと携帯いじってるだけなのに延長とかしてる自分もちょっと面白かったw
で15時前とかにようやくわくわくさん到着。
まぁそこからはかなりまたーりで。
で16時かなんかに店員さん入れ替えでななさん、ちータス、そらさんへ。
前半と違って後半は全員知ってる人で助かったw


で、今日はちータスこと千代乃さんが最後の日だったので、前半と後半が入れ替わるときと、閉店の時にちょっとしたイベというかなんというか。
なんだろ。
あーいう風に客がイベというかサプライズ的なものをやってあげる環境っていいなって素直に思った。
まぁ行き始めてから1週間とかそこらの新参が何を言ってるんだって感じもするけどw
ちなみに、ポラ撮りたかったけど、さすがに今日は空気読んで回避。
あー、最後にそこにいた常連らが一人一人ちータスになんか言うっていう流れになったんですが、自分はゆうぴさんの前で最後から2番目。
こんな新参がどうすればいいんだろって困りつつ話しかけようとしたら
「そらちゃんじゃなくてすみません」
みたいな。
マジ勘弁してください…(泣


で本店閉店後はブギウギへ。
某人がいなかったので22時前に帰宅しました。
うん。
ハローの現場とやってることは変わらないなw
厄介客だと思われないように気をつけます…
ってかね、いちいち最後までいたら金かかって仕方ないのですよ。
かと言って、この前みたいに500円で4時間いるのもあれだと思うので(ノ∀`)


ってか、滞在費含めて今日はいくら使ったんだろ…
とりあえず諭吉を2回両替したのは覚えてるwww(500円をもらった場合は使わないってことにしてるので、そのせいもあってやたらと減りが早い)