ゲーム

とりあえず新宿のソフマップに行っていらないゲーム数本を売却。
DSのどうぶつの森とか、30分もやらずに売っちゃいましたよw
あと、某なんたらの暮らし方は焼いて速攻売却。
なんだかなぁ…
で売った分はポイントで。13000円分位だったので、これでまたゲームでも買おうと思います^^


で、とりあえず同じソフマップでDSのポケモンの予約。
ダイヤモンドとパールで迷ったけど、なんとなく人気のなさそうなパールを購入。
まぁそれ以外の理由として、パッケージに写ってるポケモン(こいつが伝説のポケモンなの?)がパールの方のやつの方がなんか欲しかったですもんw
それに、周りにダイヤモンドが多かったとしたらパールの方がお互い交換できますしね^^


でついでにDSのWi-FiコネクションのUSBのやつを購入。
これで全国の人とも色々できるのかな?普通に楽しそうだわ。
ためしにBLEACHの対戦のやつをやろうとしたけど、対戦相手が見つからないし(´・ω・`)