おぎメ

DSの後はおぎメへ。今日は店員は二人のみでした。
じゅんちさんやリュウエンさんといつものようにたわいもない話をしつつまたーりと。
途中から来たはしろうさんと、マンガとかのキャラが合うことが判明w
るろ剣で斉藤が好きって言ってたのを聞いた時点で、確信を持って
スラムダンクはみっちーですか?」
って聞いたらビンゴキタコレw
やっぱ好みとか、似通うもんですねぇ。
みっちーとかかっこよすぎですよ( ´∀`)


まぁ今日も今日とて閉店までグダグダと。
閉店後に1周年企画の話でもしようとはなまるうどんへ行こうという流れに。
で、向かおうとしたらブロードウェイの出口でみっちさんと遭遇&拉致w
自分はオムライス食べたりしたので、ささみのから揚げとかだけ食べてました。
まぁぶっちゃけ、ほとんど一周年の話とかはできなかった気もしますが、グダグダ話ができて楽しかったお^w^