誕生日会(21日)

レオン君、そしてついでに俺の誕生日ということで、おぎメにて誕生日会をさせていただきました。
企画自体を立てたのがこの前の月曜とか火曜という無謀なスケジュールに関わらず、結構な人数来ていただいて…(´Д⊂

当日お越しいただいた皆様、仕事明け&お休みにも関わらずいらしていただいた店員さん、当日シフトに入っていらした店員さん、そして貸切にてお店を使わせてくださったお店の方々。
皆様のご協力あっての誕生日会だったと思っています。
本当に感謝ですm(_ _)m

お店を貸切にさせていただいた時間は19時〜22時ちょいまでで、色々と押してしまい19:30頃よりのスタート。
この辺はもうちょっと段取り練らなかった自分のせいが大きいと思います。
待たせてしまって、みなさん申し訳ありません…

でもその後はまぁ想像していた通りの展開で。
みなさん思い思いに話されたり、ゲームを楽しんだりという感じで。
形式だったプログラムみたいなものは作れなかったけど、楽しませていただきました。

で、知り合いには「プレゼントと称して、いらないものを押し付けるのとかはありだと思いますwww」みたいに前フリしていたりはしたのですが、
まさかちゃんとしたプレゼントをくださるとは…
いつもお世話になってるお店の方や、普段一緒にバカしてる人達。常連さん。色々な方からプレゼントをいただき、本当に感謝感激でした…
あとは、わざわざ朝から福島の方まで行って、有名な巨大シュークリームを買ってきてくださったり…泣かせないでくださいよ(´Д⊂
いい仲間、いい環境に恵まれている自分は本当に幸せ者だなと思いました。

で、ケーキ。
誕生日の人が二人ということなので、二つ用意したわけですが(自分で買いに行ったのは内緒の話だw)、
やっぱりベーシックなのはショートケーキ。で、二つとも同じケーキというのもなんか面白みがないので、何人かの方に聞いた結果を踏まえてもう片方はチーズケーキに。
誕生日ケーキにチーズケーキとか聞いたことないですけど、これはこれでええやんって感じで( ´∀`)
購入した物に、店員さんに何か書いてもらうつもりだったのですが後から気付いた。


チーズケーキにはあんまり直接書くわけにもいかないやん(ノ∀`)


そういうわけで、急遽クッキーを購入して、その上に書いていただくことに。ナイスアドリブw
で、出来上がりはこんな感じ。


蝋燭とかは気にするなwww

ショートケーキは色々な店舗を探し回ってみて、何かかける&ある程度の大きさがあるものとして画像のやつを発見。
2段ってのも個人的にポイント高いですw
なんか豪華っぽくて素敵じゃないですか?

チーズケーキは一日に焼ける数が決まってるやつなんですが、前々から食べてみたいと思っていたんですよね。
そういうわけで、誕生日当日にケーキ買うためにケーキ屋で並んでました。俺乙wwwww
でもその甲斐もあってか無事に購入できました♪個人的には美味しかったけど、もう少し冷えてたらより一層良かったかなぁと。

どちらのケーキも可愛らしくお絵かきしていただき、美味しくいただきました〜。

楽しい時間が過ぎるのは早いって感じで、あっという間に閉店時間
最後は店員さん方に囲まれてボコられ…もとい祝っていただきましたw
店員さん方からのメッセージカードは先輩プレイみたいな感じで。可愛い後輩に恵まれた自分は幸せでした(*´Д`)

なんかものすごいとりとめのない文章になってしまいました…
なんか買い物したりゴミすてたりとフォローに回ってばっかだった気もしますw
でも来ていただいただけでもすごい嬉しかったし、ホント楽しかったので全然良かったです♪
お世話になった皆様、重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m