おぎメ(22日)

昼過ぎにおぎメ本店へ。
到着早々、新メニューの告知がw
せっかくですし、パンケーキとか美味しそうだったのでいただきました。
店員さんが蝶々をイメージした形に切ったりトッピングしてくださって、食べるのが勿体ない感じすらしました。
そりゃまぁ食べましたけどね(ノ∀`)


もう片方の新メニューの「ウィンナー&玉子ロール」も今度是非頼んでみたいと思います♪
今日の店員さんは昨日シフトで入ってくださった方や、お客さんとして来ていただいた方ばかりだったので、改めてお礼も言うことができて良かったかなと。


でしばらくまたーり。
17時位までは頑張ったんですが、知り合い誰も来ないので一回出ることにしました。
ポケモンマスターに呼び出されたのに、本人が来ないのとか勘弁してください…(泣