ブギ(22日)

ブロードウェイ近くのパン屋さんで
メイプルメロンパン(すっかりお気に入りw)&ミニ肉まん&ミニもちもちチョコパン
みたいのを食べたりしつつ、その辺をちょっと徘徊していたら19時になったのでブロードウェイの方へ。
たまたま遭遇したリュウエンさんとお店へ。
ほどなくしてせんさんや某ポケモンマスターもきてまったり。


あー、昨日の誕生日会でいただいたダーツセットが嬉しすぎたので早速練習してみていました。
とりあえず301とかいうゲームを5回やって、3回0点にすることができたお^w^
ちょっとづつは上手くなってるのかな?


で、今日の店員さんは昨晩深夜に生放送していた店員さんや、本店と通しできてる店員さんとかで。
ホントみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m