29日

起床後、マイメロ鑑賞。クロミっていい子やん( ´∀`)
あと、エンディングが前見たときと違ったんですが、これは毎回ストーリーに沿ったものを流すとかじゃないよね?w
もしそうだったらものすごい手がこんでるなぁと…


昼過ぎ頃、ちょいヒサブリのおぎメへ。
6日ぶりのオムライスを食べたり、ヒサブリにお会いした方がいたり、初めてお目にかかる店員さんがいたり、楽しませていただきました。
これであとお会いしてない店員さんはあと二人。
自分がおぎメに通っているうちに会えるのかなぁ…?


で、今日は芸名「chip青木」という知り合いのお笑いソロライブが茅ヶ崎で行われるとのことだったので、なんも連絡なしに現地へ。
初めて行く会場だったけどそんな迷うことなく、開演時間ギリギリの17:50頃到着。
俺に気付いた青木はめっちゃビックリしてましたwサプライズ成功キタコレヽ(゜∀゜)ノ
ライブの時間自体は1時間40分位。
良くも悪くもツッコミどころが多いライブでしたが、楽しませてもらいました。
終了後はちょっと歓談して、茅ヶ崎の会場をあとにしました。


茅ヶ崎駅に戻ったときは21時頃。
何をとち狂ったか再びおぎメへw いや、誰かいるかなぁって思って。
22:30頃におぎメ到着すると、お客さんはじゅんちさんだけでした。
知り合いがいて良かったw
本店と通しの店員さんもいたりで、お疲れ様でしたm(_ _)m


お笑いライブ見たり、おぎメついたときも時間なかったため夕飯食べてなかったので、おぎメをあとにした後、はなまるうどんへ。
じゅんちさん、つきあってくださってあざーす( ´∀`)