28日

本来予定はなかったけど娘。コン@武道館を会場推しすることに。
準備でもたついてたこともあってか、到着したのは昼公演開演直後。誰もいない…orz
仕方ないので近くのマックで時間つぶし。ポケモンとかやってませんから!
チャンピオンロード、クリアしたおヽ(゜∀゜)ノ


で昼公演終了までポケモ…もとい時間をつぶした後、再び武道館へ。
知り合いとバカ話したり、まっとうな知り合いと挨拶したり。
そんなこんなで時間もすぐにすぎて、夜公演開始前位に知り合いと一緒に近くの白木屋で飲み。
皆が大ジョッキを頼まない理由がさっぱりわかりませんでしたw
100円多く払うだけであんだけ量が違うんですよ?
…貧乏性です。すみません(ノ∀`)


飲みの後は秋葉へ行って、麻雀を。
終電前までだったのでそんな長時間はできなかったけど、それでも楽しめました♪