27日

仕事は休みを取りました。
気持ちの休養日ということで。


とりあえずは中々行けなかった病院へ。
病院にて、飲んでみたかったこいつを発見w

某店員さんが甘すぎて気持ち悪いって言ってたので色々な意味で期待していたのですが…結構普通でしたw
むしろ、俺がいつもおぎメで飲んでるアイスティーの方が甘(ry


用件済ませた後、高田馬場へ。向かう先はべんてん。こういう日でもないといけないですからね。
15人位並んでたけど、ポケモンやってたらすぐでしたw
入店して、いつものごとく
「つけメンマチャーシュー+味玉」
を注文。
いつものごとくメンマが終わってたのでつけチャーシュー+味玉にw
なんかいつもより麺がいまいちに感じたのは内緒の話…それでも普通に美味しかったですけどね♪
ってか中盛頼んでる人のを見て、相変わらずフードファイトの世界だなって思ったw


その後は昨日壊れてしまったi-Pod nanoの代替品を求めて新宿ヨドバシへ。
色々迷った挙句、結局nanoを購入w
まぁなんだかんだ好きなんですよ( ´∀`)
あとはよさげな周辺アクセとかもあったので一緒に。
全てポイントで買えました。ウマー(・Д・)


でいつもからは考えられないような時間に帰宅。少しした後に金曜ロードショーの劇場版DEATH NOTEを見てました。
原作とは所々違ってて、結構楽しめたかな。
来月頭に完結編みたいのがロードショーらしいから、ヒサブリに映画館で見てみようかなぁ。
ちょうど祝日だし( ´∀`)