2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軍鶏

今日の昼休みに近くのローソンに行った時の話。 なんとなくコミックの所を見たら… 『軍鶏 21巻』 一瞬わからなかったんで手に取ってみるとたしかにあの軍鶏でしたよ。 昔連載してた雑誌が廃刊かなんかになったんであぼーんしたのかと思ってたら どうやら別…

クロマティ高校

某絵里推しさんには言ったけど、今朝のめざましで見た話題。 元巨人のクロマティ選手が、マガジンで連載されているクロマティ高校っていうマンガを訴えたって話。 マンガだけなら見過ごした(知らなかった?)けど、映画化の話を聞いて、さすがに黙ってはい…

スロ

ショップに行く前にスパっと10K負け(゜Д゜)ノ でも、ジャグラーが5ゲームでペカったのには笑たwビッグだったし。

カフェ〜

ひさぶりのハロショに行く前に、BDカードの書いてない分を書くのも兼ねて喫茶店へ。 ってか、去年の今頃までバイトしてたとこ(ノ∀`) 基本的には変わってないけど、当時はなかったクレープとか売ってた。 まぁアイスコーヒー頼んだだけですが。 ちなみに…

ハロショ

ヒサブリにハロショへ。2週間ぶりくらいかな? 全然商品出てない… でもそれと別に、のののBDメッセージをまだ投函してなかったので、それの投函もかねて。 当たりますように… で、買ったものは某絵里ヲタさんに頼まれた亀井絡みの物ばっか… 誰ヲタだよw

レスれす

ひろっちさん>少なくとも秋葉なら大体あるんじゃないかなぁと。 KOFは94から毎年やってるんでどれでもいけますよ(`・ω・´) もうすぐ新作も出ますし、これを機にゲーセンに戻ってきましょうよぉw まぐ>でもあれだ…『この長男を見て、弟達は育って…

明日

某飲み会。正直めん(ry まぁ行かないわけにはいかないわけで。 俺の歓迎会だしw

肌荒れ

最近肌荒れがひどい希ガス… 生活がかなり不規則だからなぁ。 ある程度規則正しくした方がよいのかな…?

トレーディングプチクリアファイル

のの×2げんちゃく〜。

まんがの森にて

軍鶏売り切れとか…orz 明日別の店で買いますよ。 とりあえずアルカディアを購入。 KOFの情報を楽しみにしてたんでワクワクしつつ見ると…全然情報載ってない… ロケテももうやったのになんで2ページしかないんだよ… ってか、新キャラの「ももこ」の画像位…

芸能人

はったんさんが今までイベント以外で会ったor見た芸能人を書かれてたんで俺も書いてみよう ・名倉潤(ネプチューン)⇒町田になんかの番組の収録で来てた ・内山くん⇒名倉と同じく、町田にて収録 ・松村邦弘⇒Wスタだかベリイベだけで北海道に行く時、羽田空…

誕生日

けんじさんの日記でちょっと誕生日ネタを書いてて気付いたんだけど、う俺のリアル家族の誕生日が… 自分(長男)⇒10月21日(ガキさんと一日違い) 次男⇒12月25日(亀井と二日違い) 三男⇒6月17日(ののと同じ日) いてぇ兄弟だw でも、一人二人と…

レスれす

けんけん>ほぉほぉ。 ちょっと興味あったけど、冷静に考えると…行くのがめんどくせw マコづちさん>マコづちさんが帰還されたらリアルにカレーパーティでも♪ うなぎ>高まってたな。ってか、単純にこっちがバカ扱いされてただけかと思うがw ってか俺があ…

トレード

うなぎと交換をしようってことに。 何をかって、PS2のソフトw 俺:ロマンシングサガ ミンストレルソング うなぎ:リオデカ&十字架600 なんだかよくわからん交換だけど、たまには面白いかなとw

社長へ

来ないなら来ないで連絡位するか、電話にちゃんと出ろよと… それ位はちゃんとやろうよぉ。

レスれす

幹亭さん>城ホは行かないですよw でも、城ホがあの形式ならおそらく他の会場もそうなるはずなのでってことです( ´∀`) グッズによっては城ホとか虹ホ(でしたっけ?)にも出没するかもですがw お会いできましたらよろ〜です♪ シルさん>たしかにまだ席が…

短時間勝負( ´∀`)

仕事終了後18時頃にスロ屋げんちゃく。 今日は20時から餃子パーティなんで短時間勝負。早速台を物色。 鬼武者…なんかいつもと比べてかなりガラガラ。いい台あるかなとか思って見てたら 全部の台が250ちょいでやめてるとか(ノ∀`)なのでヤメw リオ…

餃子パーティ

その後はうえのっちさん・ラルフさん・うなぎ・けんけん・イブ君と合流して王将にて餃子パーティw 宴会コースで行ったんだけど、結構悪くなかった。 ってか、コース料理の揚げ麺が出てくるの遅すぎだろとw普通にオーダーしたのかと思ったよw 餃子は序盤は…

餃子後

再びスロ屋へ。今度は一時間の短時間勝負w まぁ勝負っていうよりはむしろイブ君にスロを教えるためにって感じで。 で、ちょうど鬼浜が並びで空いてたんで、ノリ打ちでやることに 5Kのノリ打ちのはずが何故か3Kになってたw とりあえずイブ君は3Kで出…

で、スロ後に何故か再び王将へw 店員さんにドラゴンボールネタふりまくったりして高まる。 普通に「チャオズください」とか、「気功砲打つ人の美味しいですよね」とかありえないだろw 終電まで適当にまたーり。 王将やっぱり推せるなw 今日参加された方々…

イントロ( ´∀`)

bayfm「ON8」にてモーニング娘。イントロクイズグランプリ開催!参加者募集中 とのことで。 娘。どうこうより、イントロクイズが普通に面白そうだw 出てみるのもありなのか?w

ハロ紺ステージ配置

※某所よりコピペ 西側ステの他、今回は外周(バンク)あります。アリーナの1桁番台は瞬間的に(あるいはずっと?)神の席ですね。サブステはありません。あくまで外周だけです。他には、ポジション割見る限り、スタンドの通路に登場するのは間違いないと思…

レスれす

キャメイ>『愛』と言えば…大友ですwww ってか、俺の中での会いランキングだと『大友>高橋>大塚』なんだがw 大塚さんもさくらんぼの時は結構好きだったんだけどねぇ…人気が出てきたら自分的になんかダメになった。 マイナーとか不人気な方が好きなのか…

EXラウンド(エヴァ)

スロ換金した後にちょっとだけパチを覗いたら370回転位のが… 400まで位なら回してもどうでプラスだし、当たったらウマーと思ってやりはじめる。 2Kで400回転ヌルーで終了wそんなに上手くはいきませんでした( ´∀`) 投資2K 回収0K

第四ラウンド(ドキドキ島)

鬼武者とかで浮いたお金でリベンジ… 19Kでビッグ。単発とか…orz もうこの台控えようかな… 投資19K 回収7.5K

第三ラウンド(リオデカ)

ハマり台があいてたので座る。 13Kでビッグ。 ビッグ⇒バケ⇒(RC)⇒バケ⇒(RC)⇒ビッグ⇒100G回してヤメ。 投資13K 回収16.5K ってか、この台ってツボにはまるとすごいですね。 今日も一台壊れてるんじゃないかって位出てる台がw あの連チ…

第二ラウンド(鬼武者3)

350回転位でB1・R3の台。 ちょっと良いゾーンだけ回そうと思って回し始める。 で、そのゾーンを終えるあたりで気付いたけど、ここでやめたらエナられるやん(ノ∀`) 気付くの遅wそういうわけで出るまで全ツッパ決定w 後ろでかなりはまって台が3台…

第一ラウンド(ドキドキ島)

11Kでノーボヌス。 本当はもっといこうかとも思ったけど、最後のレースのちょっと前に ストックがないような挙動を見せたので萎えてヤメ。 投資11K 回収0K

トータル

投資64K 回収68K プラス4K 負けなきゃいいやw 明日の餃子パーティ代で終了だなw

ついに…

スロ屋で始めてコーヒーを頼みましたwコーヒーってか正確にはミルクティーですが。 すげぇ上手かったわぁ( ´∀`) すげぇ甘かったけどw でも、あの味は自分好みだったり。