レスれす

うなさま>パチ娘。は月曜に見れそうですな。まぁ、彼女がいればですけど。
 まいこさんはありえないからぁ。
 ってか、レジャーチャンネルとかいうのの人は一般なのか?とマジレスw


りゅーりゅー>愛称の件、了解です。勝手に呼ばさせてただきますw
 プレリザ、思ったより全然良かったですよ。ってか、二桁番台とかw
 ゾネはMIZUHOに決まってるじゃないかぁw
 ってかTOMOKAって誰?新メン?
 あと、ボーカルの子ってMIYUでしたっけ?一番目立ってるのに、名前が挙がらないのが可哀相だったり( ´∀`)


マコさま>まぁののイタズラ天使って感じだから、ある意味小悪魔ですよね( ´∀`)
 MIZUHOとハイタッチとか…もしりゅーりゅーがマコとハイタッチとかしたら
 ラオウばりにやっつけちゃうとかw
 「待っていたぞ、龍シロウ」みたいにw
 のの号…誰が乗ってたんですか?マコ?それともヲタ?w


けんけん>くぁしく。ってか、600円って単位な時点で(ry
 でも、600円としても1000回はありえないだろ。どんな甘釘設定だよとw


AKIさん>ネタなんてペンが一本あればできるじゃないですかぁw
 次回はよろしくお願いしますwあと、振込は完了しましたので(`・ω・´)
 うぇってぃ話、なんか聞いたことがある気がします。推しちゃってくださいよw


某り>相変わらず、嵐みたいなコメントだなw
 ってか、抑えるとこはちゃんと抑えてるじゃんか。10日とか。


けんじさん>全然全部じゃないですよ( ´∀`)  横浜とか穴だらけですし。
 ってか、最初に日程を見た時には「半分は行きたい」とか思ってたんですが、結局10位です。
 ってか見ればわかると思いますが、あの二人のことが好きな人なら、あのμを見れば高まりますよw
 あと関係ないですが、もしご支障なければ日記認証希望なのです…


はったんさん>うちの店は色々あったんですよ。それこそお好み焼きタイヤキとかw
 千奈美に「一口茶屋」っていう店です。関東とかではいくらか見るんですが
 どこまで進出してるかはちょっとわからないですね。関西はどうなんだろう?
 あずみ…「1」ってことは「2」も出るんですか?
 今の彼女にはそんなに興味ないので、全然情報知りません( ´∀`)


まぐまたそ>たしかに、カードはあんまり変な風に使うと予定立てずらいですけど
 基本的には一括払いにしてるのである程度は把握してるつもりです。
 あ、でもファミマカードは早くもよくわからんかもw
 でも、あのカードの支払いって普通のカードとは違ってかなりやっていきやすいんで助かります。
 現金の件は禿同w
 ベリイベ、どうせなら参加しる(゜Д゜)ノ CDはいぱーいあるよw


DDさん>なんか相場とかを見る限りではあんまり当たらなくて良かったぽですよね。
 定価で良席買える現状に若干萎えるw