スマトラまーさん

仕事、1時間弱追加とか…ウザー(・Д・)
で仕事後に渋谷ショップへ。
しんしんさん、けんけん、そしてスマトラまーさんことうえのっちさんと合流w
マコ曹長とは別日程(?)で旅立たれていたみたいで、つい先日帰還されたばかりで。
ヒサブリにお会いしましたが全然変わってなくてイイ(・∀・)!!
合流して早速くいしんぼへ。またかよw
最近牛タンのやつばっかだった気がするのでたまには違うものをとと思い
ポテトクリームハンバーグだかなんかを頼む。普通にウマ。
他の方にも結構気に入っていただけたようで、また今度行きましょうぜぇ。
ってか、あいぼんさんやリュウエンさん、ドリルさんも今度は渋谷とか町田のくいしんぼ行きましょう。
某所のくいしんぼだけで判断されたら困りますしw底力見せますよ(・∀・)


くいしんぼでグダグダしてるうちになんかみんな高まる⇒害悪にてエヴァをすることにw
ってか、正直俺は苦手な店。
しんしんさん⇒1Kで単発。その後も単発やら短い確変を繰り返す。
結局単発×3、2連×1、3連×1とかでしたっけ?いいんだか悪いんだか。
ってか、害悪のミッションモードって熱いなw
普通に追加したり、いきなり途中で揃ったり。しんしんさんもこれでミッションモードの楽しさがわかってくれたと思います。
あと、一回初号機の逆転パターンがきて、そん時に3人で「ハッスル、ハッスル」したのが楽しかったw
けんけんはけんけんで1K⇒残り玉1発⇒格納庫⇒背景カヲル⇒ユニゾン
2連だったけど、背景カヲル裏山。俺はいつ見れるんだ?


パチも終わって、うえのっちさんはでらファーレへ向かうためにお別れ。
3人でつぼ八へ( ´∀`)
小一時間、イタイマイマイヲタが「まいこさん、まいこさん」言ってたり、
けんけんがののに高まったり。
ってか、普通にキャラメルグッズのトレカサイズ写真を見てニヤニヤしてたんですが
やっぱりこの子ヤバイわ。天使じゃんヽ(´ー`)ノ
個人的にはNo7がお気に。


適当にまたーりした後に解散。今日お会いした方々、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ